ブログを始める。

 

はてなブログ、はじめまして、こんばんは!まーるです。

ずっと気になっていた「ブログ」を始めてみます。

何をメインに書いてくかは、書きながら決めていきたいなと思います

音楽とか映画とか韓ドラとか、好きなことつらつらかなぁ

まーるの名前は愛犬からです🐶あんまりしっくりきてないから変わるかもしれない。

あとは資産運用も始めたいので、それも記録していきたいな。(理想はサイドFIRE🔥最近お金の勉強はじめた!遅)

都内の企業勤め、30代夫婦2人暮らし。去年4月からリモートでのんびり暮らしてます。。

スピッツの「猫になりたい」、ひさびさきいたら震えた。名曲すぎる。

 

まじで中身ないなー。こんなんで大丈夫なのかな。

まず明日また更新できますように( ´v`)🌻